radical party

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めに

当ブログは、radical party(ばんび・あまのしろ・レイ)による二次創作コスプレROMに関するブログです。
原作・出版・企業団体様とは一切関係ありません。
また、当ブログ内の画像・文章の無断転載、二次配布等はお止めください。


☆ROMについて☆

サークル名:radical party
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSコスプレROM
収録予定内容
・渚の天使SR神崎蘭子
・シーサイドキャットSR前川みく
・スターリービーチSRアナスタシア
・Jewelries!【諸星きらり・双葉杏・神崎蘭子】
・ふわふわメイドSR十時愛梨
・夜宴のメイドSR神谷奈緒
・はんなりメイドSR小早川紗枝

頒布イベント
2014.6.1 歌姫庭園5 にて発行予定。
歌姫庭園5内プチオンリー【シンデレラメモリーズ3】に参加しています。
配置決定致しました☆→スペースNo.ン16


☆リンクについて☆

コスプレ・同人にご理解のあるサイト様に限りリンクフリーです。
ROM・写真集サークル様はご一報頂ければ相互リンクさせて頂きます。

サイト名:radical party
URL:http://radicalparty.blog.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-69.fc2.com/r/a/d/radicalparty/banner.gif

banner.gif

お問合せなどはheartberry9☆hotmail.com ☆→@ 

歌姫庭園お疲れ様でした!<ばんび>

たいっっっっへん遅くなりましたが、歌姫庭園お疲れ様でした…!!
こちらでは初めまして、今回みくにゃん、きらりん、とときんをやらせて頂きましたばんびと申します。


歌姫庭園ではROMをお手に取っていただき、また撮影スペースでは沢山お声掛けをしていただきまして本当にありがとうございました(*^^*)!
沢山のプロデューサーさん、デュンヌの皆さんとお話が出来て本当に幸せでした。

ROMを発行するに辺り試行錯誤の連発で、レイとしろには迷惑かけっぱなしだったので本当に頭が上がりません。
それでもどうにか当日落とすことなく発行が出来たのは最後まで支えてくれた2人のおかげです。
この場を借りて、本当に本当にありがとう。

余談ですが2人への感謝を思うと涙がこみ上げてくるのをどうにかしたい…すぐ泣く!笑


次回作についてはNGとトライアドを視野に入れつつ…?出せたらいいなと!笑
やりたいのはまだまだ沢山!
また3人であーでもないこーでもないと大騒ぎ出来たらいいなぁ(*´V`*)


また、ROMに関しての不具合が御座いましたら交換対応をさせていただきますので、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。
中身の構築については次回作に生かしたい教訓ばかりで…お見苦しいかとは思いますがその辺りは見ないでもらえると嬉しいです( ´・ω・` )笑

ここまで見てくださってありがとうございました、またどこかでお会い出来ますように♡やみにょわー!



<ばんび>

いよいよ明日!

ついにイベント前日となりました!
無事、ROMの方も完成いたしましたので明日問題なく頒布できそうです(*´∀`*)

明日のスペースは【ン16 radical party】です!
ROMの詳細は一つ前の記事をご覧ください☆
3人一緒にJewerleis!衣装でお待ちしております!

当日のポスター
S__2228605.jpg

机上にはしろちゃんが作成してくれたこちらのポスターがありますので目印にどうぞ♪
今日に引き続き明日もかなり暑いようですのでイベントに来られる方は暑さ対策を万全に!
それでは明日、会場でお待ちしております(*^▽^*)

*レイ

ROM詳細*取り置き受付

歌姫庭園5まであと5日!!
メンバーも各自作業に追われております。
笑顔で当日を迎えるためにも頑張ります・・・!

*ROM詳細※5/29ジャケット掲載

ROM1.jpg


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSコスプレROM
CINDERELLA SELECTION

1200*800/約350枚収録
価格:1000円

収録内容
・渚の天使SR神崎蘭子
・シーサイドキャットSR前川みく
・スターリービーチSRアナスタシア
・Jewelries!【諸星きらり・双葉杏・神崎蘭子】
・ふわふわメイドSR十時愛梨
・夜宴のメイドSR神谷奈緒
・はんなりメイドSR小早川紗枝

*ペーパー代わりのポストカード封入します*

ジャケットはしろちゃんの力作です!かわいい!o(*^▽^*)o

頒布イベント

6/1 歌姫庭園5/シンデレラメモリーズ3 【スペースNo.ン16
sc_radicalparty.jpg
こちらのばんび作サークルカットが目印です♪


そして需要があるのかはわかりませんが(笑)お取り置き予約を受付致します。
なくなることは絶対にないので、必要ないかとは思いますが・・・!
購入をお考え頂いてる方で念のために・・・という方がいればよろしければご利用ください。






通販受付の予定は今のところ考えておりません。
イベント販売のみとさせて頂いております。ご了承ください。


*レイ

Jewelries!&メイドセレクションサンプル

歌姫庭園5まであと約2週間ですね!
今月頭に撮影の方もクランクアップしました(*´◒`*)
現在編集作業を行い、鋭意製作中です。

それと!遅くなりましたが5月5日のCOSHOLICに三人で一般参加して参りました~!
お声かけてくださった方々ありがとうございました(*^ ^*)
当日はばんびちゃんが作ってくれた合同名刺を配ったりしてました~
meishi.jpg

この名刺にも使われてるメイド衣装ですが、こちらもROMに収録する事になりました。
当初はおまけ程度での収録を考えてたのですがせっかくなのでいっぱい入れようと!
今日はこのメイドセレクションともう一つ収録予定のJewelries!のサンプル写真を掲載致します。

~あなたにご奉仕!メイドセレクション~

sample12.jpg

ふわふわメイドSR 十時愛梨【ばんび】

sample8.jpg

夜宴のメイドSR 神谷奈緒【レイ】

sample10.jpg

はんなりメイドSR 小早川紗枝【あまのしろ】


Jewelries!

sample11.jpg

諸星きらり【ばんび】



sample9.jpg

双葉杏【レイ】

sample7.jpg

神崎蘭子【あまのしろ】


イベントも差し迫りギリギリペースでの製作ですが、初めての三人一緒の記念すべき作品なので、なんとか当日机上に並べられるように頑張ってまいります・・・!
当日は三人ともコスプレでスペースにいる予定なので、歌姫庭園5に参加予定の方はちらっとでも覗きに来ていただければ嬉しいです!よろしくおねがいします~!


*レイ
